51日目

6:15頃に起床。慌てて身支度をしてスイム練に向かう。

6:45-8:00でスイム練。普段はビルドアップのメニューだけど、今日は珍しくビルドダウンだった。体力のある最初がキツく、後半になると楽になるのだけど、最初に飛ばしているので後半も決して楽ではない。 2003→1006→50*16のセットがメインで、total 2,400mほど。

0845-2045で仕事。債権管理で導入する事業者の案を整理していた。おそらく、僕の書きぶりで導入業者が決まる。だから、自分が自信をもって判断を人に伝えられるように考えを整理したいと思うのだけど、そうするとやたら細かい仕事になってしまう。。。

仕事の後半は、売掛保証会社に提出する審査資料の作成。最初だけのことだと思って我慢するが、Excelのセルを1マスずつ埋めていくのはえらい時間がかかる。

一人だったら間違いなく終電コースだったが、夕飯を待っている旨のメッセージが届いていたので21時ごとに帰宅。これは共同生活のよい面だと思う。

帰宅したら夕飯づくり。昨日の仕込みと余った食材で適当に。3人分だと、なにを作ってもすぐに消費される。。