29日目|

昨晩の酒のせいで朝は起きられず、朝スイムを逃す。8:45ごろに起床。

シャワーだけ浴びて10時ごろに出社。10:30-11:00で経営会議で資料説明、15:00-16:00で自分が主宰するMTGと、ちょっと仕事をしたような気がする。たまに出社して人と話をすると気が紛れる。

18:00-18:30でサブの仕事についてデザイナーとショートMTG

18:30-20:30で引越関連の作業。賃貸借契約書のドラフトに赤入れをしようと今借りている物件と条文を比較したのだけど、今回の文案はとてもよくできており、それは裏を返すとオーナーに大変有利な内容になっているわけで、赤入れする箇所が膨大になる。そして、慌てて今の部屋の解約通知を準備してポストに投函。

20:30-21:30で連れの家に移動。夕飯を作って待ってくれていた。

***

久しぶりに職場で仕事をした。人と仕事をするのは楽しいなあ。でも、どこか心に引っ掛かりがあって、これさえ解消できれば・・・と思ってしまう。