32日目

この日も出社なので9時ごろに起床。10時ごろに出社。

昨日の続きでウンウン唸っていたら全く進捗がないので、分かりやすく進捗する別の仕事に手を付けて気を紛らわせる。

相方から焼肉が食べたいとメッセージが入っていたので夕飯は外食。今週は退勤以降の時間をぜんぶ他人と過ごすことになった(月曜:転職相談、火曜:相方、水曜:ジム、木曜:転職相談、金曜:相方)。勉強に全く手が付いていない。まずい。

19時から焼肉を食べに行ったのだけど、コロナ前の金曜日であれば絶対に当日飛込なんてできない店にスルっと入店できてしまった。バイトスタッフを減らしている影響からか、オーナー自らホールに立って接客するのだけど、焼き方や食べ方を見ていちいちコメントを入れてくるのが、コミュ障の僕には辛かった。 tabelog.com